コールセンター向けオンラインマニュアル開発

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効果

頻繁な情報更新と、シフト制のアルバイトが利用者という難問。
きめ細かいユーザ管理システムと、周知事項更新システムがそれを解決。

更新の度のコピー代&人件費をカット!常に最新情報の共有を可能に!差し替えの手間もかからず更新も楽々。

参考情報

■ 業種 大手移動体通信事業者
■ 利用者 アルバイト、派遣社員(オペレーター、コミュニケーター)
■ 内容 周知事項、応対マニュアル、製品マニュアル、操作マニュアル
■ 設置場所 イントラネット
■ 入稿方法 Microsoft Office PowerPoint
(コールセンター管理者作成のマニュアル)
■ 案件規模 A4で1000ページの冊子型マニュアルを、1200ページのhtmlに再構築
■ サーバ提案 なし
■ システム開発
  • 全文検索システム
  • カテゴリ検索システム
  • ユーザ権限管理
  • 周知事項更新システム
■ 納期 一か月
■ 価格 900万円程度

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